私たち夫婦の出会い

まず私たち夫婦の出会いは職場です

初めて彼に会った時の印象は、

不細工だなぁ、、(超失礼)

でもこの人と何かありそう、、

 

それが第一印象です

それまで面食いだった私は当時彼の顔のことしか見ていませんでした

 

でも仕事の上司だった彼と同じ職場で働いていくうちに、

仕事ができ、仲間からも信頼され、

人気者だった彼を見て

当時若かった私は、

 

顔はブス!でも、なんか、なんか!!

 

超かっこいい!

 

となぜか、彼に惚れ込んでしまいました。

今まで顔重視だった私が初めて顔以外で男に魅力を感じたのです。

 

といっても面食いだったのは10代の頃、

20代の私は、

もちろん顔以外で付き合ったこともあります。

 

が、学生の時だったら絶対好きにならなかったと、今でも思います。